【終了】ヒマラヤン・ヒーリング体験会<七尾> 2017.05.04 THU

 

初開催となった石川でのヒマラヤン・ヒーリング体験会も無事に終了しました!

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

とても素敵な空間でお店の方がしっかりとこの土地を愛し、守ってくださっているなぁ~と肌に感じながら施術をさせていただきました。

日本各地で開催させていただいていますが、その土地、土地で味わいがあり、体感がありますが、今までにないリラックス感と心地良さでした。

 

体験会終了後は、七尾のお祭りに繰り出し、露地物をいただいたり、山車を引かせていただいたりと堪能しました。

リフレッシュと、パワーチャージが同時にできたそんな1日でした☆

 

 


藤の花棚 みちびき守り ~日枝神社~  2017.04.22 Sat

 

年明け2度目の日枝神社参拝。

赤坂アクトシアターで行われている赤坂歌舞伎美人の観劇前にちょっと立ち寄ってみました。

 

境内に入ると藤の花が満開で甘い香りに包まれていました。

本殿に参拝後、おみくじを引いてみると・・・まさに今、必要なお言葉をいただけました!と言わんばかりの内容でした。

本当にお導きという言葉がピッタリなタイミングで思わず目に留まったみちびき守りを購入してしまいました。

 

新しい動きも良い方向に向かいそうな2017年。

楽しみ☆

 

 

 


【終了】ヒマラヤンヒーリング体験会 in 歩らり   2017.04.09 Sun

エネ学 仲間のボブ主催でG.Wに石川県七尾市の歩らりさんにてヒマラヤンヒーリング体験会を開催します。

お近くの方はぜひいらしてください!

 

ヒマラヤンヒーリングとは
Healing Chakra-7を使い、的確な周波数でチャクラや、身体の気になる状態を改善し、パワフルなエネルギーチャージを可能にするヒーリングです。
チャクラとは
内分泌系に非常に深い繋がりがある身体の部位になります。
チャクラの状態を改善することにより、内分泌系はもとよりチャクラに連動する臓器や脳、筋肉など体中の組織全てに及び、その影響は肉体だけでなく心理的な問題やエネルギー体にまでも及びます。
隠岐の島から始まり、沖縄、ヒマヤラなど各地の聖なるエッセンスに加え、世界の希少なオイルをふんだんに使ったHealing Chakra-7はとてもパワフルなエッセンスです。ぜひこの機会に希少なエッセンスを使ったヒーリングをご体験ください!


【終了】4月7日(金)更年期のエネルギーお話会@白い花

エネ学主催のユキさんのお話会が開催されます。

1部は妙齢の男性・女性に向けたエネルギー的な身体の変化や、変容のお話、2部は先日のヨンカフェアでも好評だったWエーテル体のフェイシャルリフトアップの体験会です。

フェイシャルはクラスでもデモしましたが、その人本来の無垢な表情が表に出てきてそれは素晴らしい変化でした。

フェイシャルだけど、肩周りも自然とほぐれるし、PC仕事でカチコチの方にはぜひ体験していただきたいです。

 

お話会の詳細はこちらへ!


気仙沼ボランティア      2017.02.18 Sat-19Sun

 

年明け初の気仙沼ボランティアへ!今回タイトなスケジュールでの参加になりましたが、たくさんの方にチャクラ7のヒーリングを体験いただきました。

 

19(日)は朝起きると粉雪が舞っていて、見る見るうちに積もってきてこれは大変!と思っていましたが、数分後には太陽が顔を出していました。

心配するほどの降りではなく、昼頃には積もっていた雪も解けていました。

 

震災から6年経ち、仮設住宅も縮小され、復興住宅へ引っ越しされる方も多くなってきた時期。

春には引っ越しすると言う方もおられ、これからの活動形態も仮設住宅から地域へと変化していく時期になったのかなぁ~と感じる訪問でした。


再来訪・沖縄            2017.01.28 Sat-29Sun


昨夏以来の沖縄!

来る度に色々と気づかされることがあり、本当に大切にしていきたいものが根付いている土地。

 

本当に感謝の思いが尽きない。


ビジョンマッピング   2017.01.21Sat

 

久々にリクエスト開催したビジョンマッピング。

 

今回はお子ちゃん連れのママさん含め、4人でのワーク!

 

写真を取り合忘れてしまったけど、それぞれに今年の流れが現れているように思える仕上がり。

 

これからの1年がとても楽しみ☆

 


謹賀新年          2017.01.01.Sun

2017年明けましておめでとうございます。

 

旧年中はお世話になりました。

本年は新たな活動を開始するに辺り、サロンワークのあり方も変化していく年になる予定です。

 

新たなるチャレンジの年。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

                 サロン a grace Hanae